笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【落 ち 着 け】宇宙人レベルの「理不尽クレーマー」との遭遇 10選

お店全体が騒ついたとんでもクレームのご紹介です!話題のハッシュタグ「#実際に言われたクレーム晒す」が、完全にお手上げ状態ですw ヒートアップしちゃうのもわかるけど、お願い一旦落ち着いて…。

1.


※その後は何事もなく実害はなかったとのことです。よかった…!

2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.


9.


10.

コメントする1

  1. 人間になった猫

    ヤマザキ春のパン祭りか
    シスコンだから妹に好かれたくて、妹の彼氏の家族が集めてるパン祭シールを溜めて渡してた。
    しばらく山パン食べたくない。

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET