笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって生粋のコレクター?「収集癖」のある性格か探りましょう

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「収集癖レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「収集癖レベル3(MAXレベル6)」

①を選んだあなたは、収集癖レベル3(MAXレベル6)です!

気に入った物があれば、いくつか集めることはあるかもしれません。ただし、完璧にコンプリートするまでの熱はないんです。最初は全て集めるつもりでも、途中で飽きちゃうことが多いからかも。ある程度集めたら、満足できます。どちらかと言えば、同じ物より新しい物を好むでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET