笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって生粋のコレクター?「収集癖」のある性格か探りましょう

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「収集癖レベル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「収集癖レベル2(MAXレベル6)」

⑥を選んだあなたは、収集癖レベル2(MAXレベル6)です!

かなりドライな感覚の持ち主です。物にも人にも、執着がないんです。必要最低限の物しか、身の回りには置いておきません。飽きやすく、とてもサッパリしているんです。部屋は常に整理整頓されていて、物が少ないはず。集めるどころか、なるべくなら物を減らしていきたいタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET