笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】切り替え上手?とことん追求するタイプ?「三日坊主度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「三日坊主度」がわかります!

④を選んだあなたは「三日坊主度60%」

④を選んだあなたは、三日坊主度60%です!

一つのことに集中するのが苦手で、何でもある程度やったら飽きちゃいます。興味がいろんなところに分散するので、基本的には「ながら作業」が多いでしょう。多趣味で、休日は明らかに時間が足りていません。飽き性なのを自覚しているので、何事にも深入りしないようにしているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET