笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】切り替え上手?とことん追求するタイプ?「三日坊主度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「三日坊主度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「三日坊主度20%」

⑥を選んだあなたは、三日坊主度20%です!

学ぶのが好きで、何にでものめり込みます。自分に厳しく、ちょっぴり完璧主義な一面があるのかも。プロ並みのレベルに達するまで、追求し続けます。好きなことなら何度繰り返しても、毎回新鮮な気持ちで挑めるのは才能です。難しいなら難しいほど、やる気が燃えちゃうタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET