笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で診断!あなたの推定「性格サバサバ度」は…!?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「サバサバ度」がわかります!

④を選んだあなたは「サバサバ度0%」

④を選んだあなたは、サバサバ度0%です!

とても繊細で、かなり根に持つタイプです。真面目で、責任感が人一倍強いのが理由かも。ちょっとした失敗で、うじうじ悩みがちなんです。またちょっぴり自虐的な性格でもあるので、自分をせめてしまうことが多めかもしれません。何年も前の苦い思い出が、ふと蘇ることがあるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET