笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛診断!あなたが好きな状態は「両想い?片想い?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

3月の節句といえば…「ひな祭り」ですね。桃の節句とも称され、可愛らしい桃の花を飾ります。ちなみに、桃の花の花言葉は「私はあなたのとりこ」「気立ての良さ」などがあります。さらに、「天下無敵」という意味もあるのだとか!恋は人を強くするのでしょうか…。

さて、今回は、6種類の桃の花をご用意しました。好みな花を選んでみてください。

選択肢によって、あなたが好きな状態は「両想い?片思い?」その割合がわかります!

桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト
桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト
桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト
桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト
桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト
桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    好きな人いないのにこの診断してしまい、虚しさをコメントに残す。
    キュンキュンしてえ。

  2. 孤高の2歳児

    とても、勉強になりました。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET