笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ドジっ子」度は何%? おっちょこちょいorしっかり者診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ドジっ子度」がわかります!

③を選んだあなたは「ドジっ子度40%」

③を選んだあなたは、ドジっ子度40%です!

家族やパートナーなど親しい人と一緒だと、おっちょこちょいが発動するタイプです。同僚や友達の前では、気を張っているのかキッチリした性格をしています。しかしその緊張の糸がフッと緩んだとき、普段は絶対しないような凡ミスをすることがあるんです。友達から見たあなたと、家族から見たあなたの印象は180度違うかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET