笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スーパーヒーローか、フリーダムな自由人か? あなたの「正義感」を調べます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「正義感の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「正義感の強さ0%」

②を選んだあなたは、正義感の強さ0%です!

かなりの自由人で、1つの価値観に固執しないタイプです。「〇〇しなければいけない」「〇〇が正しい」と決めつける考え方はしません。また、他人がどう生きようが全く気にならないでしょう。それぞれの意思を尊重して、素直に受け止められる心の広い人です。そんな性格のため、イライラすることは滅多にないのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET