笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スーパーヒーローか、フリーダムな自由人か? あなたの「正義感」を調べます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「正義感の強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「正義感の強さ100%」

④を選んだあなたは、正義感の強さ100%です!

あなたの感情のうち、一番強いのは正義感かもしれません。不正やルール違反は絶対に許しませんし、自分で違反することも絶対にないでしょう。困っている人がいたら見過ごせない、まるでスーパーヒーローのような性格をしています。時には自分を犠牲にしてまで、正義を貫こうとすることも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET