笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】仕事中のあなたはどんな性格?意外な一面も明らかに

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「仕事中の性格」がわかります!

②を選んだあなたは「褒め上手」

②を選んだあなたは、褒め上手です!

人の良いところを見つけるのが得意なあなた。他人のモチベーションが上がるような、褒め言葉をかけてあげられるんです。特に上司や得意先を前にすると、その才能が120%発揮されます。上手くおだてて、すぐに仲良くなってしまうでしょう。営業職に向いている性格かもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET