笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】こだわりの強さを性格診断!あなたは完璧主義者?ゆる〜く生きる自由人?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「完璧主義度」がわかります!

③を選んだあなたは「完璧主義度100%」

③を選んだあなたは、完璧主義度100%です!

一度決めたことは、何があっても曲げない頑固な性格をしています。何事も理想通りにかないと、むず痒くなってしまうんです。実はかなり繊細なハートの持ち主なのかも。ちょっとでもイレギュラーなことが起きると、不安になっちゃいます。だからこそ身の回りを完璧に固めたくなるんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. _______

    1=ビーカー、5=試験管、6=メスシリンダー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET