笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「恐れ知らずの大胆派?失敗知らずの慎重派?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「大胆or慎重」がわかります!

③を選んだあなたは「慎重」

③を選んだあなたは、慎重タイプです!

人から注目されるのが大の苦手で、かなり消極的な人です。失敗するのが怖いという気持ちと、それを誰かに見られるのが恥ずかしいう気持ち。その2つがあなたを控えめな性格にしているんでしょう。自分から行動を起こすことは滅多にありません。その分、大きな失敗とも無縁かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET