笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は結構「ワガママ」かも? あなたの隠れた性格を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「隠れワガママ度」がわかります!

①を選んだあなたは「隠れワガママ度40%」

①を選んだあなたは、隠れワガママ度40%です!

控えめな性格で、自己主張はあまりしません。本当に心を開いている家族やパートナーの前でだけ、本音を出せるんです。普段人に気を遣いすぎている分、甘えたい欲がプチワガママとなって発動することがあります。ただ、そんな人間らしい一面はあなたの可愛らしさでもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET