笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

読んだら「九州弁のヴァンパイア」と遠距離恋愛したくなるので注意です。

「遠距離恋愛中の彼女が会いに来る」という場合、通常であれば「公共交通機関を利用して来る」のが一般的なイメージ。
魔木

しかし、魔木さんの『遠距離恋愛の方言彼女は自力飛行で東京に来る上にヴァンパイアだった』のように遠距離中の彼女が“ヴァンパイア”だと、例え遠方であっても「100%自力」で会いに来てくれるようです😅(前回の紹介記事はこちら

 その1


twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi


twitter.com@inknoshimi

 その2


twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi


twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi

 その3


twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi

twitter.com@inknoshimi

こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブやん…😳

地域の特定は難しいのであえて九州弁としますが、ヴァンパイアの彼女の九州弁が彼女の可愛さをひときわ際立たせているように見えるのは、筆者だけではないはず!

しかも、かなりの遠方から東京まで100%自力で彼氏に会いに行くなんて、愛のなせる業以外の何物でもありませんよね。そして彼氏の彼女への隠しようがない愛情も最の高!

彼女が地元に帰った後、涙するふたりの尊さに腰が砕けそうになりました。「早く一緒に住んじゃえよ!」と言いたくなるような、可愛らしいカップルでしたね。

前回クレイジーでご紹介した、作者の魔木さんのミュータントが人間の彼女とキスしたい話』は、2021年1月の「ジャンプ+連載争奪ランキング」にて堂々の2位にランクインし、連載権を獲得しました。

現在新連載の準備中ということなので、連載が開始されるまでの間は、Twitterのモーメントにまとめられている『遠距離恋愛の方言彼女は自力飛行で東京に来る上にヴァンパイアだった』をお楽しみくださいね!

Twitter:魔木(@inknoshimi)
pixiv:鋼鉄(魔木)
pixivFANBOX:魔木
BOOTH:魔木の同人ショップ

コメントする1

  1. まゆき

    47都道府県行きましょう!

まゆき へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET