笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは純真無垢で柔軟な性格? 心の「まっさら度」診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの心の「まっさら度」がわかります!

①を選んだあなたは「心まっさら度20%」

①を選んだあなたは、心まっさら度20%です!

規律や伝統を大事にする堅い性格で、ちょっぴり頑固な性格をしています。周りに流されないのは長所でもあり、自分で決めたことは何がなんでもやり遂げます。意思が強く、そして根性があるんです。器用とは言えませんが、努力をコツコツと続けられる真面目な人でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET