笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ポーカーフェイス?顔に出やすい? あなたの「わかりやすさ」を暴く!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「感情バレバレ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「感情バレバレ度0%」

⑤を選んだあなたは、感情バレバレ度0%です!

感情を一切表に出しません。怒りや悲しみだけでなく、嬉しいときだって態度に出さないことも。とても落ち着いていて、何が起きても動揺した素振りは見せません。人に気持ちを悟られることが苦手なんです。誰にもあなたの気持ちは読めず、かなりクールな人だと思われているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET