笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気配り上手or結構ドライ? あなたの「世話焼き」度がわかる

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「世話焼き度」がわかります!

①を選んだあなたは「世話焼き度0%」

①を選んだあなたは、世話焼き度0%です!

他人には全く興味がありません。頑張り屋さんですが、ちょっぴり不器用なタイプです。そのため自分のことで、精一杯なのかもしれません。一人でいるのが好きで、他人とはある程度距離を取って付き合います。過度に近寄ってくる人には、嫌悪感を抱いてしまうでしょう。お節介な人は苦手です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET