笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】とことん真っ直ぐor切り替え上手? あなたの隠れた「裏表」度を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「裏表度」がわかります!

②を選んだあなたは「裏表度80%」

②を選んだあなたは、裏表度80%です!

本当の自分を隠して、相手に気に入られるように演じているタイプです。人前では、几帳面で意識が高いフリをしています。ただし本当は大雑把で、家では干物のような生活をしているでしょう。人の話に合わすために、思ってもないことを口にしがちです。オンオフがハッキリしています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET