笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】とことん真っ直ぐor切り替え上手? あなたの隠れた「裏表」度を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「裏表度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「裏表度60%」

⑤を選んだあなたは、裏表度60%です!

思いやりがある優しい人ですが、気を使いすぎてしまいます。そのため一人でいるときは、フッと肩の力が抜けるんです。人前では明るく振る舞っていても、一人になった途端落ち込んでいることも少なくありません。人に相談するのが苦手で、一人で悩みを抱え込んでしまいがちでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET