笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「可愛さを演出してるかどうか」、性格診断です!チョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ぶりっ子度」がわかります!

②を選んだあなたは「ぶりっ子度0%」

②を選んだあなたは、ぶりっ子度0%です!

めちゃくちゃサバサバした性格で、自分を可愛く見せようなんて一切思いません。心は広く、大雑把な性格をしています。細かいことを気にしない懐の広さが、あなたの一番の魅力です。実は恥ずかしがり屋なので、アピールはちょっぴり苦手。自分を客観視して、ムズムズしちゃうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 🐈‍⬛🩷

    私は、2を選びました!!ぶたが好きなので!
    でも、妹に頼んだら1といって、1をおすと、ぶりっ子度100%で、びっくりしました!笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET