笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「可愛さを演出してるかどうか」、性格診断です!チョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ぶりっ子度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ぶりっ子度40%」

⑥を選んだあなたは、ぶりっ子度40%です!

頑張り屋さんで、ちょっぴり強がりなタイプです。人に甘えたり頼ったりするのは苦手で、何でも一人でこなそうとします。ぶりっ子をしている人を見て、羨ましいという気持ちもあるでしょう。ただ性格的に、自分では絶対にしないはず。どんな相手にも、正面からぶつかっていきます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 🐈‍⬛🩷

    私は、2を選びました!!ぶたが好きなので!
    でも、妹に頼んだら1といって、1をおすと、ぶりっ子度100%で、びっくりしました!笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET