笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの感情は「複雑?単純?」蒸しパンで性格がわかる

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの感情が「複雑or単純」かわかります。

②を選んだあなたは「複雑」

②を選んだあなたは、複雑です!

ちょっぴり変わったこだわりを持っているタイプです。こうと決めたら、その通りになるまで必死に努力します。普段はとても温厚な人ですが、周りが理解できないようなポイントで、機嫌が悪くなっちゃうことがあるのも特徴です。もともと感情が顔に出にくいので、不思議な人だと思われているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET