笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この「地味にイラっとする瞬間」に共感しない人いるのか? 7選

誰もが一度は経験しているであろう、「日常の小さな不満」をピックアップしました。一緒に「あるある~!」と叫んじゃってください。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする3

  1. 道端に軍手置き太郎

    「まだまだ固いでーす(実は食べ頃迎えてますけどねwww)」

  2. 神楽坂36

    うわぁ1から7まで全部身に覚えがある。

    そうか全国には、こんなに同士が居たのか。

  3. 海老アレルギー

    新しく変えたトイレットペーパーの粘着部分を取ろうとした時に3分の2のところで破れる、、、ア”ア”ア”ア”ア”ア”

神楽坂36 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET