笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは器用で何でもできちゃう?それとも真っ直ぐな不器用タイプ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「器用or不器用」がわかります!

③を選んだあなたは「器用」

③を選んだあなたは、器用です!

何でも器用にこなすタイプですが、それは人間関係にも言えること。集団の中で、良い関係を築くのが得意なんです。空気が読め、周りへの気配りを忘れません。揉めている人の間に入って、仲裁するのも得意なのでは?よく人を褒めているので、世渡り上手でもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET