笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「根性の強さ」を、四葉のクローバーが調べてくれます。

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「根性がどれくらいあるか」わかります。

④を選んだあなたは「根性80%」

④を選んだあなたは、根性80%です!

逆境に立たされると、かえってやる気が出るタイプです。厳しい環境下でこそ、実力以上の力を発揮できます。完璧を求める性格なので、多少辛くても絶対に諦めません。また一度始めたことは、何年もずっとやり続ける傾向があります。執着心が強いのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET