笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】もしかして少しナルシスト?あなたの「自信」をチェックします

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「自信」がどのくらいあるかわかります。

⑤を選んだあなたは「自信20%」

⑤を選んだあなたは、自信20%です!

大人になるにつれて、自信が欠けていってしまったタイプです。夢や目標に対して、挫折を味わったのでは?繊細なので、ライバルが現れると心が折れちゃうんです。また責任感が強いので、小さなミスでも長い間引きずっちゃいます。とても優しいハートを持っているので、他人にはとても親切です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET