笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって「芸術家肌」かも…! 6つの桶でピンとくるのは?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたがどのくらい「芸術家肌」かわかります!

③を選んだあなたは「芸術家肌20%」

③を選んだあなたは、芸術家肌20%です!

真面目で、頑張り屋さんのあなた。頼まれた仕事はしっかりこなしますが、自発的に行動するのはちょっぴり苦手です。自分のことは後回しで、常に周りへの気配りを忘れません。調和を大事にしていて、ルールやマナーはしっかり守ります。自己アピールはちょっぴり苦手ですが、知り合いからの信頼度は◎。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET