笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】意外とチャレンジ精神旺盛? あなたの隠された「勇敢」度を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「勇敢度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「勇敢度80%」

⑤を選んだあなたは、勇敢度80%です!

根性があり、ちょっとくらい怖いと感じていても顔に出ません。心の中で弱音を吐くことはあっても、それを悟られまいとするんです。頑張り屋さんで、ちょっぴり無理をしがちかも。自分に限界を作らず、果敢にチャレンジを繰り返すでしょう。また思いやりに溢れているので、人が困っていたら放っておけません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET