笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】想像力豊かor冷静に現実を見てる? あなたの「妄想好き度」は…

笑うメディアクレイジー心理テスト

もしこうなったら…ああなったら…考え出すと止まらなくなる妄想。色んな展開を想像しつつ、物思いにふける時間って楽しいですよね!

下の6つの中から、好みのハートをひとつ選んで下さい。

選択肢によって、あなたの「妄想好き度」が判明します!

ハート 妄想 好き 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ハート 妄想 好き 心理テスト
ハート 妄想 好き 心理テスト
ハート 妄想 好き 心理テスト
ハート 妄想 好き 心理テスト
ハート 妄想 好き 心理テスト
ハート 妄想 好き 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    ズバリ!大当たり!妄想大好きです。小学生の頃から空想好きな夢見がちっ子でしたから。ん?……空想と妄想、どう違うんでしたっけ?

昭和のスズメ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET