笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本日の「笑えるムダ知識」です、ご査収ください… 7選

明日から使える…かどうかは微妙ですが、知っておくと何かのネタになるかもしれない「ムダ知識」をご紹介します! 使い道が思いついたら教えてください…!

1.
twitter.com@DVtaiyou
twitter.com@DVtaiyou

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする2

  1. 麦茶

    電卓のやつやってみたい!!
    CASIOの電卓あったかな〜

  2. 模糊

    炎は光を発しているから影が出来るワケがない。
    ということをこのツイートを見て気づいた(笑)

模糊 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET