笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】誘惑に勝てる? あなたの「意思の強さ」をチェック

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「意思の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「意志の強さ40%」

②を選んだあなたは、意志の強さ40%です!

お人好しで、頼み事は断れないタイプです。やらなきゃいけないことが山積みでも、後回しにしてしまいがち。その選択を後に悔やむことは少なくありません。ただそれでも、人のためになることがあなたの幸せなんです。大変な思いをしてでも、思いやりの心を忘れない優しい人なんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET