笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】誘惑に勝てる? あなたの「意思の強さ」をチェック

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「意思の強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「意思の強さ60%」

⑥を選んだあなたは、意思の強さ60%です!

他人の意見を受け入れられる、柔軟な性格をしています。大人しくて、控えめです。ただそんな柔らかい雰囲気とは裏腹に、実は結構意思が強いです。努力家で、誘惑には流されません。大事な選択は、冷静に判断を下すでしょう。自分にとって何が必要なことなのか、常に考えながら行動しています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET