笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】フレンドリーor物静かでミステリアス、あなたの本性はどっち? 性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが「陽キャ」or「陰キャ」どちらかわかります!

②を選んだあなたは「陰キャ」

②を選んだあなたは、陰キャです!

人前では明るく振る舞っていますが、一人でいると時々ダークモードを発動します。普段は見せないような暗い顔をしているでしょう。本当は外に出るのが好きではなく、なるべく自室に引きこもっていたいタイプです。ほとんどの人には心を開いておらず、愛想笑いで乗り越えているのかも…?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET