笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「コミュ力」お化け度は何%? 眉毛の形で診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「コミュ力お化け度」がわかります!

①を選んだあなたは「コミュ力お化け度80%」

①を選んだあなたは、コミュ力お化け度80%です!

誰とでもすぐに仲良くなれて、近所付き合いが得意なタイプです。人とお喋りするのが好きで、むしろ自分から近寄っていきいます。空気が読めて、相手のご機嫌取りが上手いです。また人見知りは一切しないので、どんなに目上の人にも臆しません。調和を大切にするので、人間トラブルとは無縁でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET