笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「コミュ力」お化け度は何%? 眉毛の形で診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「コミュ力お化け度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「コミュ力お化け度0%」

⑥を選んだあなたは、コミュ力お化け度0%です!

かなりの人見知りで、知り合いと話すだけでおどおどしちゃいます。人と目が合うと、それだけで緊張するタイプです。街で知り合いに出会ったら、見てないフリをするのでは?ちょっぴり自虐的で、話しかけたら相手に迷惑なんじゃないかと思っちゃうんです。繊細なハートの持ち主でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET