笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「感性を信じる直感型」か「スマートな論理型」か。性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが「直感型」or「論理型」どちらかわかります。

③を選んだあなたは「直感型」

③を選んだあなたは、直感型です!

直感に従って、自由気ままに生きているタイプです。ごちゃごちゃ考えるのは苦手で、思うがまま素直に行動します。ちょっぴり破天荒な性格なので、予想外なハプニングが起こることも。それすら楽しんでしまう心の余裕があるんです。柔軟な感覚の持ち主で、多様な価値観を受け入れる懐の広い人でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET