笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「感性を信じる直感型」か「スマートな論理型」か。性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが「直感型」or「論理型」どちらかわかります。

④を選んだあなたは「直感型」

④を選んだあなたは、直感型です!

悩んだときは、気持ちを優先するタイプです。落ち着いた性格で、何か起きても焦らずに対処できます。ただ本当に大事なことを決断するときは、最終的に自分を意志を尊重するでしょう。自信があるから、直感に従えるんです。危険を察知する能力は特に長けていて、トラブル回避は得意なのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET