笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】NOと言えない? あなたの「お人好し」度がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「お人好し度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「お人好し度20%」

⑤を選んだあなたは、お人好し度20%です!

よほど仲の良い相手じゃない限りは、ズバッと断れる人です。かなりの慎重派で、なかなか他人に心を開くことはありません。信用していない人の頼み事なんて、引き受けるわけがないんです。また心配性なので、面倒なことに巻き込まれそうになったらすぐに離れちゃいます。それが賢い生き方なのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET