笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは自分を「愛嬌のある性格」だと思う?それともクール系?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「愛嬌レベル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「愛嬌レベル80%」

⑥を選んだあなたは、愛嬌レベル80%です!

柔らかい雰囲気で、いつもニコニコしている愛嬌たっぷりな人です。根が明るく、機嫌が悪いことは滅多にありません。相手の気分を上げるような言葉選びが得意で、初対面の相手ともすぐに打ち解け合えます。世渡り上手とは、あなたのような人のことを言うのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET