笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

芸能人の「笑える悲報」聞いてたら、なんか元気出てきたww 7選

有名芸能人によって報告された「笑える悲報」をご紹介。普段は遠い存在の芸能人をちょっと身近に感じられる残念エピソードばかりです(笑)

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    佐村河内守名義の曲は全て1から私一人で作ったというゴースト発言で7年間荒稼ぎの新垣隆氏。ゴーチが新曲配信するや、一転、文春で『全ての楽曲には佐村河内氏のDTM音源があった』と白状。メディアの責任は?!結果ゴーチは何等の刑事罰も受けず、既に時効期間を終えている。主観だか、真っ赤なでっち上げで日本国民を欺き地位と名声を貪り食い尽くした。真のペテン師は新垣隆氏。刑事罰が妥当!

  2. 侮辱罪厳罰化

    あれから8年が経ち
    様々なウソがバレてジェニーハイ以外総スカンのガッキーは駄作王のあだ名が定着し、ゴッチは名曲王のあだ名が定着し逆転してて草すぎた

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET