笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある主婦が語る「子育て中の後悔」に切なさがこみ上げる…😢

以前から何度かクレイジーでご紹介している愛すべき宇宙人さん。中1の娘ちゃんと小2の息子くんとの日々を漫画にして投稿しています。

愛すべき宇宙人(男の子って宇宙人じゃない?)

長男くんが生まれた際、娘ちゃんにたくさんの我慢をさせてしまったというママ。当時の後悔を、こんな風に語っています。

それではどうぞ↓

正解もわからず一心不乱に駆け抜ける育児の日々…一息ついた時にたくさんの後悔に気付くものですよね。そんな母の気持ちとは裏腹に、愛情のある優しい子に育った娘ちゃん。その姿こそが、母の育児が間違っていなかったことの証明ですね☺️

この投稿には「子供をたくさん抱きしめたくなった」「電車で泣いてしまった」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからも愛すべき宇宙人さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ああ言えばこう言う

次ページ:「オレは靴下じゃない!」

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    いいお話ですね
    娘ちゃん優しい子ですね

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET