笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は「噂話」好き? あなたのゴシップ好き度を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ゴシップ好き度」がわかります!

③を選んだあなたは「ゴシップ好き度40%」

③を選んだあなたは、ゴシップ好き度40%です!

誰かが噂話をしているのを聞くことはありますが、自分から発信したり、積極的に詮索することはありません。噂話は面白いと思いますが、ちょっぴり罪悪感があるからです。第三者の言うことは鵜呑みにせず、話半分で聞くようにしているでしょう。曖昧な情報には流されない、冷静な人です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET