笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロジカルで現実主義?想像力豊か? あなたの「妄想好き」度を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「妄想大好き度」がわかります!

②を選んだあなたは「妄想大好き度60%」

②を選んだあなたは、妄想大好き度60%です!

習慣的に、妄想に浸っています。通勤時や、お風呂でゆったりしているとき。隙あらば、自然と妄想を始めているんです。楽しいことを想像するこで、ストレス発散にも繋がっているのかも。実は結構繊細です。あなたの生活のルーティーンに、妄想タイムは欠かせなくなっているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET