笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは自分のことを愛せてる? 6つの中でピンとくるのは…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「自分大好き度」がわかります!

①を選んだあなたは「自分大好き度60%」

①を選んだあなたは、自分大好き度60%です!

本当は自分のことが好きですが、あまり自覚していないタイプです。周りの人は、あなたの言動に自信が満ち溢れているのを感じているはず。ただ性格的に遠慮深いので、謙遜をしているんです。緊張はしますが、大舞台では満足のいく結果を残してきたはず。その経験が糧となっているんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET