笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強の「車イス」が唯一勝てなかったものにワロタw

以前から何度かクレイジーでご紹介しているにゃにゃさん。車イス生活でのあれこれや、日常の面白い出来事を漫画にして日々投稿しています。

にゃにゃ

その昔、車イスのパンクを恐れて「尖ったもの」に怯えていたにゃにゃさん。ある時、車イス業者さんより「ノーパンクタイヤ」を授ったのですが…。

それではどうぞ↓

「運」には勝てなかったか…。

ずっとタイヤの上に乗っている状態の車いす生活、やはりパンクが天敵だったんですね…。どんな道でも怯えずに爆進できる、ノータイヤパンクさまさまです✨ 今後も技術がどんどん発展し、車いすの方がもっと楽に生活ができる社会が実現されますように…🙏 ただ、人類が「運」に勝てるようになるのは、だいぶ先になりそうです😇

さて、ここからもにゃにゃさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

くぅちゃん

 

気前がいいエンジェル

ブログ:車イスにゃにゃのにゃんのその絵日記
Instagram:にゃにゃ

コメントする1

  1. こたつねこ

    我が家の自転車もノーパンクタイヤです。
    そうそうどれだけ科学技術が進歩しようとも、人はウン命には逆らえないんですよねw
    それも出来立てホヤホヤのウン命は更にへこむ…。

    どのネタ(?)もにゃにゃさんの顔面リアクションの、まさに宝箱状態!
    メディクレ担当者様の荒ぶるチョイスに、またしても腹ちぎれそうですわw

    くぅちゃんもササミで元気になっちゃうとか、食いしん坊の飼い主様にそっくり!
    そして読者の私も食いしん坊!
    さて、今からピザマンでもチンしようかな?グフフ♪
    かわいいくぅちゃん、良く食べていつまでも元気でね!

    にゃにゃさんのパパさんは毎回オチ担当で、私的には今すぐにでもこのピザマンを半分お裾分けしたいです。。。

こたつねこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET