笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】意外と大事な才能です。あなたが「楽観的な性格か」わかるテスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「楽観度」がわかります!

②を選んだあなたは「楽観度40%」

②を選んだあなたは、楽観度40%です!

一度何かを失敗してしまうと、苦手意識を持ってしまうタイプです。真面目な性格ゆえに、楽観的に考えられないのかもしれません。自分を責めすぎてしまう癖があります。感受性が強く、人の気持ちをわかってあがられるのはあなたの長所。悩みを抱える人を見抜くのが、得意なのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET