笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【バイプレイヤー松重豊】親子の関係に心温まる『父と娘と「ナノイー X」篇』

クレイジーで今回から4回にわたって、パナソニックが制作したある家族の心温まる動画を紹介していきます。心温まる内容ではあるんですが要所要所でちょっと引っかかる描写があるんです・・・。

記事の最後で、動画を視聴した方限定のプレゼントキャンペーンをご用意していますので、どうぞ最後までお付き合いください!

瀬池津 蔵史(せいけつ くらし)とその家族

ご紹介させていただくのは、主人公 瀬池津 蔵史(せいけつ くらし)とその家族の動画。その中から、まずは主人公と素直になれない次女のお話をご紹介。

一見するとどこにでもいるような家族設定に見えます。しかし、そこは名バイプレイヤーとして名高い松重豊さんが演じるキャラクター。彼が演じる蔵史のキャラクター設定には、やや気になる所が・・・。

瀬池津 蔵史(せいけつ くらし)58歳

無口で不愛想な性格だが、心の中で誰よりも家族の健康を心配している。長女が結婚してから、次女の菜乃に対して過保護に。家電が好きな一面がある。
きれい好きで日々家族の清潔を常に気にしている。空気を清潔にするためならば菜乃の部屋にも勝手に入る。

え?空気のために、娘の部屋に無断侵入?

 

そして被害者 菜乃(せいけつ なの)がこちら。

瀬池津 菜乃(せいけつ なの)22歳

努力家で無理をしがちな性格。性格が父親似で、蔵史に素直になるタイミングを未だに掴めずにいるが父親の自分への思いやりには心から感謝している。

部屋に無断侵入する父なんかいたら、そりゃあ反発もしたくなるでしょうが「視線がうるさい」とは一体どんな状況なんでしょうか。

絶対に打ち解け合えそうにない父と娘。そんな二人のお話です。

https://youtu.be/pSdWc3dmL2Q

不愛想な父と素直になれない娘

社会人一年目。毎日忙しそうにする娘を心配する父。

「無理をしすぎるなよ」そんな些細な一言さえ、不器用な性格がゆえ伝えることができません。ただ心の中では、あーでもないこうでもない心配する父。

そして不器用な性格なのは娘も同じ。自分のことを気にかけてくれているのに気づいていながらも、ついつい強く当たってしまうのです。

そんなある日・・・。ガチャ

まさかの◎△$♪×¥○&%#?!するのです。

嫌悪感をあらわにする娘。

一体何があったのか?詳細は動画でご確認ください。

動画の感想投稿で、高濃度の「ナノイー X」搭載「加湿空気清浄機」をプレゼント

お互いに不器用だけれども、しっかりと想い合っている父と娘。

皆さんはこの動画をご覧になってどのような感想を抱きましたか?自分の親子関係と重ね合わせた方や、素直に思いを伝えられずに後悔した経験をお持ちの方など、動画を視聴した感想をお教えいただければ幸いです。

現在、クレイジーの公式Twitterでは、そんなコメントをお寄せいただいた方に抽選で高濃度の「ナノイー X」搭載「加湿空気清浄機 F-VXT90」のプレゼントキャンペーンを開催しております。

応募方法は公式Twitterをフォロー&リツイートの上、この動画を視聴したコメントをリプ欄にて投稿するだけです!

清潔な暮らしをお届けする「ナノイー X」とは

パナソニックの清潔なくらしをお届けする「ナノイー技術」を伝えるために・・・

記事にてご紹介した動画は、パナソニックの清潔なくらしをお届けする「ナノイー技術」を伝えるために制作された動画です。

今回のプレゼントキャンペーンで当たる「加湿空気清浄機 F-VXT90」は、高濃度の「ナノイー X」搭載。

https://youtu.be/nWjAkpXiBkI

そもそも「ナノイー」とは、カビや花粉、ニオイ、PM2.5、菌・ウイルス、アレル物質の働きを抑制する、水に包まれたナノサイズの微粒子イオンのこと。
その「ナノイー」から有害物質に作用するOHラジカルの発生を10倍にまで引き上げたのが「ナノイー X」で、ペット臭や生乾き臭など気になる7種類のニオイの脱臭に効果があり、スギ花粉など日本の主要な花粉(13種類)を抑制する効果を持っています。 

次世代健康イオン「ナノイー X」。何かと空気の心配をしないといけない今だからこそ空気の清潔に気を付けましょう。

そして、次回は主人公 蔵史と孫の物語。主人公が孫のお遊戯会に参加すべきかどうかで悩むお話です。

特設ページ:CM・動画コンテンツギャラリー
提供:パナソニック商品情報 | Panasonic

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET