笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感の選択であなたの「シャイ」度がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「照れ屋度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「照れ屋度0%」

⑤を選んだあなたは、照れ屋度0%です!

自分のことが大好きで、いつも堂々としています。どんなに恥ずかしいセリフでも、一切照れることなく口に出せるでしょう。特に恋愛中は物凄く積極的になり、相手が照れてしまうレベルです。グイグイ押し切って、相手の心をゲットすることが多いのでは? 目立つのは好きなので、あえて大胆な行動をすることも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET