笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはセンチメンタルになりやすい?それとも理性的な性格?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「センチメンタル度」がわかります!

④を選んだあなたは「センチメンタル度100%」

④を選んだあなたは、センチメンタル度100%です!

感情に従って生きている人です。後先考えずに、思い立ったらすぐ行動に移します。感傷に浸りやすく、物事を大袈裟に捉えがちです。ちょっとでも悲しいことがあると、1年くらい引きずってしまうのでは?と思えば、さっきまで泣いていたのに突然ルンルン気分になることも…。喜怒哀楽の変化が目まぐるしいようですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET